<<前の月へ 次の月へ>>

2012年

6月

25日

09

  • 緑、ベージュ、アイボリーで木のイメージやナチュラルな雰囲気になっている
  • 見出しやナビが手書きの文字なので、柔らかさや親しみやすさを感じる
  • 背景画像が木目にペンキを塗ったような質感になっている(建築サイトらしさを演出)
  • メインの写真がFlashで切り替わり、会社や家のイメージがつかみやすくなっている

2012年

6月

20日

08

  • 白と茶でまとめて、ナチュラルであたたかい印象
  • レトロなロゴと縦書きのナビがマッチしている
  • 画像の処理やイラストが手作り感を出している
  • 写真の左右をぼかして、中央に視線を持っていくように加工されてるのが面白い
  • 本日の選りすぐりで、注目してほしい商品をアピールしている

2012年

6月

11日

07

  • 写真やイラスト、色使いをポップにすることで若い母親に強くアピールしている
  • ビルボードとコピーが親しみやすさを出している
  • 助産師のプロフィールや、わかりやすいカレンダーがあることで安心感がある

2012年

6月

05日

06

  • とてもシンプルで高級感がある
  • トーンの違うグレーを使用したり、グラデーションをかけることで深みや立体感が出ている
  • 明朝体のフォントが老舗の感じを出している

TOPへ戻る